ドロシー、秋元瑠海、富永美杜、早坂香美が7月中野サンプラザ公演で卒業

twitterツイート

Dorothy Little Happyの秋元瑠海、富永美杜、早坂香美が、7月12日に中野サンプラザで開催される<Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~>ファイナル公演をもってグループを卒業することを発表した。

Dorothy Little Happyは白戸佳奈と高橋麻里でふたりで活動、一方で卒業する3人は、2014年12月に始動したセルフ・プロデュースユニットcallmeとして活動していく。

オフィシャルサイトには、各メンバーのコメントを掲載。卒業する3人はいずれも目指す方向とDorothy Little Happyの活動にずれを感じたこと、そして「私達なりにたくさん悩んで、これからの自分の人生について真剣に考え自分で選んだもの(秋元瑠海)」とコメントしている。

一方、リーダーの白戸佳奈は「とてもショックな気持ちとドロシーを応援してくれているみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。」「ドロシーリトルハッピーは2人になってしまいますが、私たちは今までやってきたことをこれからも変わらず続けていきたい」と思いを綴っている。


twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報