逗子三兄弟、ニューアルバムは「ビックリ箱のようなアルバムが完成しました!」

ツイート

逗子三兄弟が6月17日(水)にリリースするニューアルバム『湘南ブロードウェイ』の詳細が発表された。

◆逗子三兄弟 『湘南ブロードウェイ』ジャケット画像

今作には、タイトルに“ブロードウェイ”とあるように、全14曲に渡り、夏あり笑いあり涙ありのミュージカルストーリーが詰まっているという。また、同時にジャケットも公開された。こちらは、メンバーを模した三匹の子ブタがオオカミに追いかけられているという可愛らしい仕上がりとなっている。

このニューアルバムについて、リーダーである次男の大雅は以下のようなコメントを寄せている。

「何が飛び出すかは開いてみてからのお楽しみ!そんなビックリ箱のようなアルバムが完成しました!この夏、逗子三兄弟が皆様のお耳とハートを唯一無二のスペタクルショーに誘います!」──逗子三兄弟・大雅(リーダー)

なお、明日5月2日からライブツアー<~オレ達マジで紅白出たいからそのためにもっとたくさんのみんなと音で繋がる家族になりたい!って事でまずはまだ行った事ない街のまだ見ぬ家族に新曲持って会いに行く!キミの家族にオレ達を紹介してくれよ!ワンマンツアー~>をスタート。このツアーはたくさんのファンと音で繋がるために、たくさんの土地へ“音(おと)ずれにいく”というコンセプトのもと実施される。なお、公演終了後には握手会が行なわれる。

NEW ALBUM『湘南ブロードウェイ』

6月17日(水)発売
品番:TKCA-74229 ¥2,778(税抜)
1.開演
2.三匹の子ブタ
3.サマーウルフ・エボリューション
4.マリミー
5.MAGIC in SUMMER
6.One Room
7.そうだCLUBへ行こう ~サラリーマンver~
8.父へ
9.なにかこう
10.情熱の太陽
11.キミナビゲーション
12.Sweet Summer Story II
13.友よ幸せになれ
14.ありがとうのうた

<~オレ達マジで紅白出たいからそのためにもっとたくさんのみんなと音で繋がる家族になりたい!って事でまずはまだ行った事ない街のまだ見ぬ家族に新曲持って会いに行く!キミの家族にオレ達を紹介してくれよ!ワンマンツアー~>

5月2日(土)静岡・浜松FORCE
5月4日(月)香川・高松DIME
5月5日(火)広島CAVE-Be
5月9日(土)和歌山GATE
5月16日(土)鹿児島SRHALL
5月23日(土)宮城・仙台LIVE HOUSE enn 2nd
各会場共通ライブ詳細
開場17:45 開演18:00
前売3800円 当日4300円(ドリンク代別途)

この記事をツイート

この記事の関連情報