Juice=Juice、1stアルバムリリースを発表

twitterツイート

Juice=Juice初となる中野サンプラザ単独公演が5月2日からスタート。初日公演では、7月15日に1stアルバムをリリースすることが発表された。

アルバムについてリーダーの宮崎由加は、「シングル曲はもちろん、ライブで披露してきた「Magic of Love」(太陽とシスコムーンのカバー曲)や新曲も盛りだくさんな内容になる」とのこと。また公演ではアルバムからの新曲として、「チクタク 私の旬」と「続いていくSTORY」がいち早く披露された。

また、サブリーダーの金澤朋子からは、初のホール単独公演を実現させたJuice=Juiceの新たな目標として、2016年の日本武道館単独公演の開催と、これを実現させるために全国各地220公演を目標に単独公演を実施していくという方針が発表された。

そして、中野サンプラザ公演開催を祝し、Juice=Juiceのさらなる発展を願って、ご当地ジュース「ラムネ屋さんのサイダー 東京中野発」で乾杯した。

<Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~>は、5月3日も中野サンプラザで開催。また、5月23日には大阪 NHK大阪ホールでも行なわれる。

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報