しょこたん、Pileのバースデーライブにもやってきた

ツイート

Pileのバースデーライブ<Pile Birthday Live Party!!! 2015>が、東京3公演、大阪2公演で行なわれている。そんな中、誕生日当日の5月2日、新宿ReNYでの夜公演「パイちゃん祝おう!誕生祭LIVE 2部」に、またもや中川翔子、しょこたんがやってきた。

突如ステージに登場したしょこたんは、「みんな盛り上がってるか~?!」とファンを煽ると、会場は大歓声。「Pile様がこの世に誕生されてから今日で地球が20回以上公転をしたわけですね。まさにPile様という名の奇跡! 楽屋でライブも拝見しておりましたが、美しすぎて私、涙が出てきました……。Pile様大好きです。今日はそれを伝えるためにやってきました! 皆さんと一緒にPile様の美しさを誉め称えたいと思います。」と“しょこたん節”で熱烈なトークを繰り広げPileをステージに呼び込むと、特製のお誕生日ケーキとともにバースデーソングを歌った。

しょこたんは、先日、4月22日に池袋サンシャインシティ噴水広場で行なわれたPileフリーライブでもサプライズで登場し、「私もファンとしてCDを買わせていただきましたので、握手させてください~! 私、Pile様の大ファンでして、去年からストーキングしてるんです! も~本当に握手する手から貪欲汁が出ていないか心配です……!」と、握手会に参加。

しょこたん、どう見ても“おまいつ”です。本当にありがとうございました。

なお、5月4日に舞浜アンフィシアターにて行なわれる<中川翔子 超☆貪欲生誕祭 30だお!全員集合!!>には、今度はPileがゲスト出演する。


<Pile Birthday Live Party!!! 2015>では、Pileのソロデビューシングル「伝説のFLARE」や2ndシングル「キミがくれたKISEKI」をはじめ、3月に発売となったアルバム『Jewel Vox』からも多数パフォーマンスしており、会場はPileのイメージカラーであるピンク色のサイリウムを振るファンで埋め尽くされ、いずれの公演も大盛況。チケットは全公演ソールドアウトとなっている。

関連画像・リンク

◆BARKS アニメ
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス