【ライブレポート】でんぱ組.inc「このままではライブが続行できない…」とか?

ツイート

2015年5月6日、でんぱ組.incは東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLにてライブツアー<WWD 大冒険 TOUR 2015 ~この世界はまだ知らないことばかり~>の最終公演を行った。2月末から2ヶ月以上にわたって続けてきた初のホールツアー、全27公演、グループとしての新しいチャレンジに恵まれたこの“冒険”の旅。10分押しでライブ開始した18時10分、東京に帰還したメンバーを満員御礼のファンが温かく出迎えた。

◆でんぱ組.inc画像

幕が開くと舞台セットは深い森の中。メンバーたち冒険者一行がファンをファンタジーの世界へと誘って、まずは「でんぱーりーナイト」から「W.W.D」へとつないで勢いをつける。リーダーの相沢梨紗が「とうとうファイナルだぜ! 最後まで一緒に突っ走っていこう!」と客席を煽ると、最上もがも「ものすごく緊張しています。でも今日は楽しむ!」と意気込んでみせる。ライブ後に話を聞いたところ実際に最上はかなり緊張していたというが、「今日のライブでは会場に両親が来ていて、客席に姿が見えたのでそのことを思い出しながらやりました」と話した。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス