福原香織、ゴスロリ写真を披露

ツイート

▲福原香織

2015年5月7日(木)に放送されるニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」では、ゲストに声優の福原香織が登場する。

◆「アニメぴあちゃんねる」出演者 画像

仕事でも趣味でも多彩な活動ぶりで知られる福原だが、今回は検定資格を持っているアロマテラピーについて様々なトークが展開されるとか。レギュラーの前田玲奈と相坂優歌は乙女の香りが大好きということもあり、大いに盛り上がりそうだ。番組では部屋着の写真の披露もありだとか。また、過去に参加したアニメで覚えた麻雀にちなみ、スイーツのパイを賭けた「盲牌対決」も開催される。

また福原が参加するユニットFUNCTION6chについての裏話も番組で披露されるとか。6月の全国ツアーを控えた福原はダンスなどの練習に余念がないとのことで、番組では貴重なリハーサル動画を見ながら、ライブへの意気込みが語られる。FUNCTION6chライブツアーの「番組限定特典付きチケット」も案内される予定とのことなので、見逃せないものとなる。

番組後半の会員放送では、福原がバンド時代の幻の写真が公開される。スタイリッシュなFUNCTION6chと打って変わり、ゴシックロリータなバンド少女だった時代の福原が公開されるとか。また、「カメラ目線で胸ドッキューン!」コーナーでは「中学生のゴールデンウイーク開けのひとコマ」というテーマで、甘酸っぱいセリフと福原とレギュラー陣が朗読を披露する。
この記事をツイート

この記事の関連情報