Dream5、今度は笑福亭鶴瓶と「ミネラル ゴクゴク体操」。伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」新CMで

ツイート

5月11日よりオンエアがスタートした「健康ミネラルむぎ茶」の新作TVCM『ミネラル ゴクゴク篇』に、同CMでおなじみ、笑福亭鶴瓶と今回初参加となったDream5が登場している。

◆「健康ミネラルむぎ茶」の新作TVCM『ミネラル ゴクゴク篇』画像、映像

やかんの被り物を被り、元気に踊っているDream5のメンバー5人。リーダーの重本ことりは、「普段から愛飲していた健康ミネラルむぎ茶のCMに出演させていただけて本当に嬉しいです!」とコメントしている。

CMでは、汗と一緒に失ってしまうミネラルを補給することの大切さを、笑福亭鶴瓶を中心に結成された「ミネラル ゴクゴク隊」が、わかりやすい歌と体操を通して暑さ対策飲料として「健康ミネラルむぎ茶」の健康性を伝えている内容となっている。また、15秒verの『ミネラル ゴクゴク篇』のほか、楽しみながら暑さ対策の大切さが理解できるように、『ミネラル ゴクゴク体操』フルバージョンも伊藤園のサイト(http://www.itoen.co.jp/mugicha/cm/)で公開されている。


またDream5は、6月17日にはアニメ『妖怪ウォッチ』の新エンディングテーマとなる「ようかい体操第二」のリリースが決定。この夏は「ようかい体操第二」と「ミネラル ゴクゴク体操」で、世の中で体操ブームを起こす……かも。なお、「ようかい体操第二」のミュージックビデオ、振りビデオもYouTubeとGYAO!で解禁されている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス