松岡修造、「今日からキミは修造だ!」応援歌ムービーフル公開

ツイート

松岡修造が歌う、キミだけの元気応援歌ムービー「C.C.Lemon 元気応援 SONG」のフルバージョンが公開された。

◆松岡修造 関連画像


「C.C.Lemon 元気応援 SONG」は、松岡修造がニックネームを呼びかけながらアツく激烈なメッセージをコミカルな動きとともに歌い応援してくれる動画で、WEB限定で公開されていたもの。個人で視聴するだけでなく、家族や友達にSNS上でシェアしたりと様々な楽しみ方がされている一方で、自分のニックネームが無いと落胆する声も上がっていた。今回ニックネームがなかった人により一層元気を届けるため、本日5月14日より「C.C.Lemon 元気応援 SONG」のフルバージョンが公開された。

今作の作詞は松岡本人が担当しており、普段から彼が発している「できる!できる!」というフレーズをサビに使用し、「今日からキミは噴水だ!」「崖っぷちだーい好き」など、ユニークな歌詞が付けられている。間奏の応援メッセージや、様々なリアクションも必見だ。

また、名前がなかった人への「“感謝罪”メッセージ」と「C.C.Lemon 元気応援 SONG メイキング・オブ・ドキュメンタリー」も併せて公開された。ドキュメンタリーには、松岡が企画会議に出席する様子や、海外出張先のホテルでも発声練習を欠かすこと無く撮影に臨む様子が収められている。“本気”で作り上げられた応援動画をぜひご覧いただきたい。

なお、松岡が実際に応援に来てくれる「修造出張応援」が抽選で1組に当たるキャンペーンが実施されている。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス