カニエ・ウェスト、F1ルイス・ハミルトンの音楽を称賛

ツイート

F1ドライバーのルイス・ハミルトンが、恋人と別れたのをきっかけに音楽を作り始めたという。まだ一般には公開していないが、大物アーティストに聴いてもらっているそうだ。早速、カニエ・ウェストから称賛の声が上がった。

◆ルイス・ハミルトン画像

『Daily Mirror』紙によると、カニエはこう話したという。「家ではルイス・ハミルトンをかけている。スタジオでもプレイしている。イースターのランチで家族や友人が集まったとき、みんな、“この音楽はなに?”って訊いてきた。“ルイス・ハミルトンだ”って答えたら、“オー・マイ・ゴッド、いいね、すごくすごく、いい”って言っていたよ」

ハミルトンは『BT Sport』のインタビューで、音楽を作るのは「自分の気持ちを整理するのにいい」「自分で曲を作っている。クリエイティブな作業をすごく楽しんでいるよ」と話した。

「ファレル・ウィリアムスやティンバランド、ドレイクに聴いてもらった。できるだけたくさんの人からのフィードバックが欲しいんだ」「ホントは別の人のために自宅にスタジオを造ったんだけど、自分で使うことになっちゃった」

この別の人というのは、2月に別れたニコール・シャージンガーのことだと思われ、ハミルトンは「いつも一緒にいられると思って(スタジオを)建てたんだけど…、代わりにいつも僕が使っている」と話した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報