飯豊まりえが“鼻キス”。「ひゃ~~~!! こんなに近かったんだ」

ツイート

『DHC』毛穴ケアシリーズ”ポアナ”のTVCMに、女優・モデルの飯豊まりえが出演している。

CMは、お肌に自信の持てない飯豊がDHCのポアナでキレイな肌になり、家に遊びに来た彼にどんどん近づき寄り添うという内容。初々しくキュートな飯豊の表情が映し出されながら、彼氏とラブラブなシチュエーションで爽やかに鼻キスをするシーンがドキドキだ。

飯豊はこのCMについて、「DHCさんのCM出演が決まったときは、本当に嬉しかったです。このピュアな感じはすごく憧れるシチュエーション。最近ドキドキすることを忘れがちなので(笑) ちゃんと覚えていたいと思います。鼻キスは、本番は照れも全くなく自然にできたのですが、出来上がりを見てひゃ~~~!! こんなに近かったんだ……と恥ずかしくなりました」とコメントしている。

飯豊まりえは、小学生からモデルとして活動を開始。新潮社『ニコプチ』『ニコラ』でトップの人気を得て、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして、ブランド広告、東京ガールズコレクションやガールズアワードなど大型ファッションイベントに出演。また女優としてもTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演山下智久の妹役に抜擢され、ゴールデン帯の地上波連続ドラマに4クール連続で出演中だ。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス