ハナエ、ワンマン開催「みんなを大きな舞台に連れて行けるように頑張ります」

twitterツイート

ハナエが、5月17日に新宿ReNYで<ワンマンライブ~上京証拠、確認してみ?~>東京公演を行ない、本公演のタイトルにもなっているアルバム『上京証拠』収録曲を中心に全18曲を歌い上げた。

◆ハナエ 画像

ハナエは、「神様の神様」で扇子をしなやかに操りながら歌い、「ハンサム」では、キュートなチアガール風振り付けを披露。ハナエとお揃いのシルバーのポンポンを自作したファンとともに「ハンサム!」の掛け声で盛り上がった。


本編ラストの曲「S-T-A-R-S」では、上京し歌手として頑張り続ける心境を語り、ハナエ・ラップを披露。また、公演の最後に「今日は本当に集まってくれてありがとう。もっともっとみんなを大きな舞台に連れて行けるようにこれからも頑張っていきます。」と今後の更なる活躍を約束した。

さらに、公演を終えた翌日には自身のオフィシャルブログで以下のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

■ハナエコメント
素敵な歌を歌っていること。
素敵なファンの子達に応援されていること。
私の人生の誇りです。

みんなが見せてくれた白サイリウムの満天の星空は、
嘘みたいに綺麗でした。
ありがとう。
もっともっと愛ある場所に一緒に行こうね。

  ◆  ◆  ◆


twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス