寺嶋由芙のデビューインストアライブに“お友だち”ふなっしー駆けつける

ツイート

「古き良き時代から来ました。まじめなアイドル、まじめにアイドル」をキャッチコピーに5月20日にメジャーデビューした寺嶋由芙。翌21日、ららぽーとTOKYO-BAYにて行なわれたインストアライブに、兼ねてからの“お友達”ふなっしーがシークレットでサプライズ出演した。

ふなっしーは、2013年11月にラゾーナ川崎で行なった自身の楽曲デビュ―曲リリースイベントで寺嶋を司会に起用。そんな経緯もあり、今回のサプライズはまさに「デビューイベントの恩返し」。とにもかくにも集まった約300人のゆっふぃーファンは、驚きをもって大歓声でふなっしーを出迎えた。

「ゆっふぃー恩返しに来たなっしー! ゆふちゃんとは同じ千葉県なしね。ゆふちゃんはいろんなゆるキャラをみんなに紹介してくれてて感謝してるなっしー。」というふなっしーに、寺嶋は「ふなっしーみたいにみんなに笑顔を届けられるようになりたいです。良いメジャーデビューの記念になりました! ありがとう、ふなっしー!」と応える。そして寺嶋は、ふなっしーの前でデビュー曲「ふへへへへへへへ大作戦」を披露。ふなっしーは「いい曲だしな。さわやかだしなー!」と語っていた。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス