【速報】<JAPAN NIGHT>台北、現地メディアと談笑

ツイート

<JAPAN NIGHT>台北公演を翌日に控えた5月22日、夕方19時より台湾の某ホテル・スイートルームにてVAMPS、the GazettE、The BONEZが一堂に会し、現地主力メディアを招いてのレセプションパーティが催された。

◆レセプションパーティ





記者会見のような固いものではなく、台湾メディアとアーティストの交流を軸に<JAPAN NIGHT>への理解と日本の音楽の魅力を伝えるべく、公式ながらシークレットでフランクなひとときがセッティングされていた。各アーティストは冗談を交えながらも現地メディアとの会話を楽しんでいたようで、いいライブができたら臭豆腐を全員食べるだの、ワサビを食べるといった冗談を交えた、笑顔あふれるパーティとなった。

自由に話を交わし記念写真を撮り、握手してハグして23日のライブを最高のものにする約束を交わし、パーティは幕を下ろした。部屋から見える景色はご覧のとおり道路は車で渋滞していたが、パーティが終わった頃にはすっかり日もくれ、車のライトが美しく流れていた。



▲The BONEZと<JAPAN NIGHT>実行委員会委員長。




◆<JAPAN NIGHT>特設ページ
◆JAPAN NIGHTオフィシャルサイト
◆JAPAN NIGHTオフィシャルFacebook

@Taipei

Posted by JAPAN NIGHT on 2015年5月19日
この記事をツイート

この記事の関連情報