最優秀作には賞金20万円。leccaの「live again」ミュージックビデオコンテスト

ツイート

leccaが2月に配信した楽曲「live again」のミュージックビデオコンテストが、5月25日からスタートした。

このコンテストは、ドラマ主題歌にも起用され、応援ソングとしてロングヒットを記録している「live again」をテーマにした動画を募集するというもの。映像内に「live again」の曲が使用されていることが応募条件として挙げられている。

最優秀作品には賞金20万円。さらに、leccaのオフィシャルミュージックビデオとして展開されるチャンスも与えられる。またこのコンテストは、動画クリエイターであればプロ・アマ問わず参加可能。逆に言うと、誰もがプロのアーティストのミュージックビデオを作るチャンスでもある。応募方法などの詳細はキャンペーンサイト( http://viibar.com/contests/avex_lecca_musicvideo )を参照してほしい。

なお、動画制作に特化したクラウドソーシングスタジオ「Viibar」に登録しているクリエイターも参加し、コンテストを盛り上げるという。


オフィシャルの「live again」ミュージックビデオでは、一人で子供を育てる父親にフォーカスをあて、さまざまな人に響くリアルでストレートな歌詞と心を揺さぶるメロディーを映像に落としこんでいる。

関連画像・リンク

◆BARKS Club&Dance
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス