[Alexandros]、代々木公園フリーライブ開催「雨天決行でお待ちしております」

ツイート

[Alexandros]が、ニューアルバム『ALXD』の発売日となる6月17日に、代々木公園・野外ステージにてフリーライブを実施することが発表された。

◆[Alexandros]画像

今回フリーライブが開催される代々木公園は、彼らがアマチュア時代に路上ライブをやっていた思い出の地。このイベントを敢行するにあたり、川上洋平(Vo&G)は以下のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

■川上洋平(Vo&G)コメント
なんと約8年ぶりに代々木公園にてライブをやります。
代々木公園はアマチュア時代5年間路上ライブをやっていた思い入れのある土地。
当時はお客さんもまばらでしたが雨の日も雪の日もとにかくがむしゃらにやり続けました。悔しい事ばかりでしたが、当時の経験が今の我々を育ててくれたと思っております。そんな代々木公園への感謝の気持ちも含めて今回ライブをやりたいと思います。皆さん是非[Alexandros]の生ライブを体験しにきてください。雨天決行でお待ちしております。

  ◆  ◆  ◆

また、フリーライブの発表とあわせて、アルバム『ALXD』初回限定盤の封入特典も発表。内容は、10月から始まる全国ツアー<[Alexandros] TOUR 2015“ご馳走にありつかせて頂きます”>のチケット先行シリアルナンバーと、6月20日にタワーレコード渋谷店で行なわれるスペシャルライブ生中継が視聴できるシリアルナンバーが封入されるとのこと。詳細は[Alexandros]オフィシャルサイト及び、アルバム特設サイトでご確認を。

フリーライブ詳細

2015年6月17日(水)代々木公園野外ステージ
START 17:30
※雨天決行、荒天中止。
※本イベントは無料イベントですが、入場方法については後日詳細を発表させて頂きます。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス