【ライブレポート】me-me*、怒涛の生誕祭3連発。波多野結衣には台湾からもお祝いが

twitterツイート

セクシーアイドルのMaika、神咲詩織、波多野結衣、藤北彩香、佳苗るかからなるダンスボーカルグループ・me-me*が、5月31日に定期公演<me-me* Love Night-愛の伝え方-vol.15>を渋谷LOOP ANNEXにて開催。メンバー5人のうち3人が5月生まれということで、今回はライブ3部構成という怒涛の進行をみせたほか、波多野結衣には台湾の音楽業界関係者からもお祝いのメッセージが届くなど、なんともグローバルな定期公演となった。

◆<me-me* Love Night-愛の伝え方-vol.15>画像

メンバーの誕生月には生誕祭ライブを実施しているme-me*。5月はというと、リーダーのMaikaが5月15日、藤北彩香が5月26日、そして波多野結衣が5月24日と、それぞれ誕生日を迎えた。というわけで、5月の定期公演は3人の生誕祭ライブの開催となった。とはいっても、食べたいケーキもバラッバラな3人のため、用意された“ホールケーキ”3種類がバーコーナーの冷蔵庫を占領していた(もっとも、ファンにもおなじみ、me-me*の美人マネージャーの誕生日もサプライズでお祝いしたため、実際には4種類のホールケーキがスペースを占領していた)。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報