サム・スミス「喋れるようになった!」

ツイート

5月中旬声帯の手術を受け、数週間声を出してはいけないと言われていたサム・スミスが、ようやく話ができるようになった。

◆サム・スミス画像

およそ3週間声を出せなかったサムは水曜日(6月3日)、「また喋れるようになった!!!!!!!!」とツィート、インスタグラムに主治医との写真を掲載し、「Zeitels先生、ありがとう。正にあなたはこの数か月、僕を救ってくれた。なんて素晴らしい人なんだ」と彼への感謝の言葉と、まだ歌えることの喜びを表した。

サムは4月、声の不調を訴え、オーストラリア・ツアーの一部、日本、フィリピン、ヨーロッパでの公演をキャンセルしていた。

オーストラリア・ツアーは11月終わりから12月中旬に、会場をさらに大きなアリーナへ変更し再開することが発表された。

サム・スミスのデビュー・アルバム『In The Lonely Hour』はリリース後1年経つも、いまだUKチャートのトップ5に入っており(50週)、ザ・ビートルズのデビュー作『Please Please Me』(51週)に次ぐ記録を樹立した。

I CAN SPEAK AGAIN!!!!!!!!

Sam Smithさん(@samsmithworld)が投稿した写真 -





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報