GEM、アイドル好き芸人クロちゃん大注目で『スッキリ』登場

ツイート

エイベックス初のアイドル専門レーベル・iDOl Streetから2014年1月1日にメジャーデビューをした10人組グループ・GEMが、アイドル好き芸人クロちゃんが現在最も注目しているグループとして、日本テレビ系『スッキリ』で紹介された。

GEMは、メンバーのほとんどが幼い頃から芸能界を夢見てダンスや歌のレッスンに励んでおり、若くして下積みが長く、ダンスや歌のスキルが高い“パフォーマンス集団”であることが最大の魅力。テレビ朝日系『アイドルお宝くじ』に登場した際には、その魅力を十分に発揮し、共演した他アイドル5組の中で1位を獲得するなど、メジャーデビューから2年目、人気をじわりじわりと上げて来ている。


目覚まし時計を破壊し続けているという豪快エピソードが『スッキリ』で紹介されてしまった武田舞彩は、Web上では“第2の橋本環奈”や“北陸の宝石”(自身が北陸は福井県出身のため)と様々な異名を持つ、GEMのセンター。出演後には「スッキリを見て、私達のことを知ってくれる人がたくさんいると思います。少しでも興味を持ってもらって、是非私達のライブを見に来て欲しいです!」と意欲を見せていた。

ちなみにそんな舞彩は現在、地元の福井新聞のCMにも出演中。そしてGEMは、6月28日に赤坂BLITZにてライブを開催する。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス