ビヨンセ、ほのぼの写真を公開

twitterツイート

ビヨンセが、娘ブルー・アイヴィーちゃんとの2ショット写真をインスタグラムで公開した。お父さんジェイ・Zと遊ぶ写真もある。

◆ビヨンセ画像

写真には「Happy Sunday」とのコメントがあり、週末、親子3人でゆっくり過ごしたことがうかがえる。

ビヨンセは先月、自身の幼いときの写真も公開しているが、いまの愛娘とソックリだ。ブルー・アイヴィーちゃんは1月、3歳になった。

ビヨンセ関連ニュースとして、彼女は月曜日(6月8日)、アメリカのモーニング・ショウ『Good Morning America』で“特別発表”を行った。ニュー・アルバムか、第2子妊娠を告知するのではないかと期待されていたが、ようやく理想のダイエット法が見つかったと、運動生理学者Marco Borgesが開発したダイエット/ヘルシー・プロダクト、食材配達サービス<22 Days Nutrition>をプロモーションする映像だった。

これには、「ビヨンセが、なにか発表があると発表するわけがない。大した発表じゃないのはわかっていた」との反応がある一方、「わざわざ早起きして番組を見たのにガッカリした」と、やや怒り気味のファンも少なくない。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -


Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -


Happy Sunday

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報