アリアナ・グランデ「ニュー・アルバムは来月にでも出せそう!」

ツイート

アリアナ・グランデのニュー・アルバムの制作が順調に進んでいるそうだ。7月にでも出せそうな勢いだという。

彼女は英国のラジオ局Capital FMのインタビューで、新作はいつリリースできそうかと問われると、こう答えた。「全くわからない。でも、音楽がすごい速さでできてるの。急ぎたくはない。でも、すごく素早い。だから、わからない。わからないわ。来月にでもできそうな気がしてる!」

アリアナは、新曲をとても誇りに思っており、口が軽くなり過ぎているかもしれないと続けた。「ものすごくワクワクしてるけど、もちろん、まだ時間はかかるわ。でも、私はいつだって早くに話し過ぎる。だって、ファンと早く共有したいって我慢できないんだもん」
「私のファンは、私のベスト・フレンドみたいなもの、言っちゃいけないこともネットで暴露しちゃうの」

アリアナの新作は、『Yours Truly』(2013年)、『My Everything』(2014年)に続く3枚目のスタジオ・アルバムとなる。

アリアナは現在、<Honeymoon Tour>でヨーロッパ滞在中。8月に<Summer Sonic 2015>で来日する。



Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「アリアナ・グランデ」全曲リスト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス