チキパ 鈴木友梨耶はギターが大好き。「名前もつけました!」

ツイート

先日、Cheeky Parade鈴木姉妹の姉・鈴木友梨耶が、BARKSが配信した『Go!Go!ギターガールズ』の記事にTwitterで反応していた。

また、ブログでは、ギターを引くために左手の爪をよく切る一方で、ジェルネイルするのには爪の長さが長いほうが似合う(+左右の爪の長さが違う)という小さな悩みを告白。さらにTwitterでは、サウンドホールがハート型のアコギをどこからか見つけてきて紹介していた。


そんな一連の行動を目にした記者は、チキパ所属事務所のスタッフと「お姉ちゃん(友梨耶)のギター好きってのは、どのくらい好きなんだろう?」という“雑談”をした。「聞いておきますね。」と事務所スタッフは応えた。

少なくとも、雑談のつもりであった。

翌日、記者のもとにそのスタッフからメールが届いた。メールには、お姉ちゃんが自らの言葉でギター愛を存分に語った文章が添付されていた……。

取材するとも記事にするとも言ってないのに! なぜか!! 本人からのテキストが!!! 記者の手元に!!!!

想像の斜め上行く超展開。でもまぁ、せっかくなので(笑)、鈴木友梨耶がどれほどギターが好きなのかを本人の文章で紹介しようと思う。

  ◆  ◆  ◆
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス