こぶしファクトリーが、今秋メジャーデビュー。フジテレビ系『ラーメン大好き小泉さん』主題歌

twitterツイート

ハロプロ研修生から誕生したこぶしファクトリーが、今秋メジャーデビューすることが発表された。

◆<ハロプロ研修生発表会2015~6月の生タマゴShow!~>でのこぶしファクトリー 画像

6月14日、Zepp Tokyoにて開催された<ハロプロ研修生発表会2015~6月の生タマゴShow!~>の中でサプライズ発表された彼女たちのメジャーデビュー。このことはメンバー自身も知らされていなかったため、広瀬彩海、藤井梨央、野村みな美、小川麗奈、浜浦彩乃、田口夏実、和田桜子、井上玲音の8人は、スクリーンに写し出された光景を目に嬉しさと驚きで号泣。広瀬彩海は、「私、違うお知らせしにここにきたんですけど……」と素直に話して笑いが起こる中、「もう、本当に知らなくってなんていっていいかわからないんですけど、結成して5ヶ月間、短い間でいろんなことがあって、ぶつかり合ったりもしたし。でもこんなにすぐというか、メジャーデビューはもっと先だと思っていたので、びっくりしていて頭が真っ白です。」と驚きを隠せない。また藤井梨央は「まさかメジャーデビューなんて考えてなかったのですごいびっくりしました。」と、喜びを言葉に変えた。

そして「ドスコイ!ケンキョにダイタン / ラーメン大好き小泉さんの唄 / 念には念(念入りVer.)」というメジャーデビューシングルの曲名を発表されると、メンバー自身も爆笑。「ラーメン大好き小泉さん」は、早見あかり主演のフジテレビ系ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(6月27日 午後11時40分スタート)の主題歌で、すでにレコーディング済み。「すごい楽しくて、シャ乱Qさんが謳っていた「ラーメン大好き小池さん」からちょっとアレンジした部分があって、何回聞いても面白い唄になってます。」だそうだ。

メジャーデビューシングルの発売日などは追って発表される。

ちなみに「ドスコイ!ケンキョにダイタン」というタイトルから、MCのまことに「相撲好きだよね?」とムチャぶりされた浜浦彩乃。「いつも観てるよね?」とさらに訊かれると、苦笑いのまま頷くのだった。

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス