ロッド・スチュワート、自宅の夕食でもオシャレ

ツイート

ロッド・スチュワートは自宅で家族と晩ご飯を食べるときも、毎晩ピシッときめているらしい。ジャージやジーンズでご飯ということはないそうだ。

◆ロッド・スチュワート画像

UKのTV番組『Loose Women』に出演した彼の奥さんペニー・ランカスターは、家でのロッドの姿をこう明かした。「彼は家にいるときでさえ、夕食の前は毎回、お風呂に入るかシャワーを浴びて、シャツを着てお洒落なズボンを履いてるわ。私はトラックスーツやジーンズかもしれないっていうのに。彼は、そうすることが大切だって思ってるの」

「すごくスタイリッシュな人よ。いま、70歳でしょ、常に帽子をかぶり洒落たスーツを着ていた時代の人だから。自分に誇りを持っている。私はそこをリスペクトしているわ」

しかし、必ずしも趣味がいいとはいえないときもあるそうだ。「ときどき、色使いがちょっとおかしかったり、水玉やストライプが多すぎたりする。でもほら、彼はロッド・スチュワートだもの。許されるわ」

ロッド・スチュワートは7月から北米ツアーを開始。8月にはラスベガスで8公演行う。

©Penny Lancaster Stewart

Posted by Rod Stewart on 2013年2月12日


Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「ロッド・スチュアート50songs」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報