園子温の魅力とは? 麻生久美子や神楽坂恵が語る。

ツイート


スペースシャワーTVで、園子温監督が初めて特撮演出に挑戦した怪獣映画『ラブ&ピース』の公開を記念した特別番組「『ラブ&ピース』公開記念特番」がオンエアされる。

◆映画『ラブ&ピース』画像

6月27日より全国ロードショーが予定されている映画『ラブ&ピース』は、園監督本人が、“魂の集大成”と語る意欲作だ。作品にかける想いを紐解くために番組では、園子温の様々な「顔」を紹介し、その魅力に迫る。顔の一つ目が、「夫」としての園子温。妻である神楽坂恵へのインタビューと、園の個人アトリエへの潜入映像を紹介する。



また、最も世間のイメージにある「監督」としての園子温については、今作のヒロイン役を務めた女優・麻生久美子に、園監督についてインタビューが敢行されるということだ。



さらに、園は「ミュージシャン」としての顔も持つ。『ラブ&ピース」』の劇中に登場するバンド「Revolution Q」として、園子温自らがボーカルを務めてライブを行った際の映像が紹介される。



鬼才と呼ばれる園子温のほとばしる才能と魅力に迫ったこの特別番組を、どうぞお楽しみに。

(C) 「ラブ&ピース」製作委員会


スペースシャワーTV「『ラブ&ピース』公開記念特番」

初回放送:6月21日(日)23:00~23:30
リピート:6月25日(木)21:00~
出演:園子温、神楽坂恵、麻生久美子、Revolution Q
http://sstv.jp/love-peace

映画『ラブ&ピース』

6月27日(土)から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開
監督:園子温
出演:長谷川博己、麻生久美子、西田敏行
声の出演:中川翔子、星野源 ほか
http://love-peace.asmik-ace.co.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス