サム・スミスとエッジ、シックの公演にダンサーとして参加

ツイート

声帯の手術を受け療養中だったサム・スミスが、日曜日(6月21日)、ロンドンのハイド・パークで開かれた<British Summer Time Festival>のシック ft. ナイル・ロジャースのパフォーマンスに飛び入り参加した。

◆サム・スミス画像

サムは本格的に歌を披露したわけではないが、U2のエッジ、モデルのカーラ・デルヴューニュらと一緒にステージに登場し、踊ったりオーディエンスと共に合唱したそうだ。

彼はその後、ナイル・ロジャースとの写真をインスタグラムに投稿し、「今日は僕が大好きな人たちの1人に会えて嬉しかった!! @nilerodgers!! あなたのパフォーマンスを観るといつも幸せになるx love you sir x」とのコメントを残した。

サム・スミスは最近、フェイスブックやTwitterのプロフィール画像を変更。ディスクロージャーと再びコラボしたことを明かしている。これは9月にリリースされるディスクロージャーのニュー・アルバム『Caracal』に収録されるようだ。彼らのコラボはこれで2度目。サムはディスクロージャーのデビュー・アルバム『Settle』(2013年)の「Latch」でフィーチャーされた。



Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「サム・スミス46songs」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報