カーラ・デルヴィーニュ、ナイル・ロジャースとコラボ

ツイート

カーラ・デルヴィーニュが音楽界進出に向けてナイル・ロジャースの助けを借りているようだ。

◆カーラ・デルヴィーニュ画像

カーラは、最近では俳優業や歌うことに興味が向いており、ナイルを音楽業界進出に関して頼りにしているようだ。

ナイルはザ・サン紙に「カーラが大好きだよ。最高だね。カーラはロックな女子だよ。とてもクールでもあるね」「助けているというわけではなく、コラボしているんだ。彼女が自分の曲を演奏してくれたとき、衝撃を受けたね。クールだったよ」「衝撃を受けるってのが、音楽のクールなところでもあるんだよね」「どうやって人が他の誰かのソウルに触れるなんてわからないものだろ。人々が感動し、全く想像もしなかった音楽がそうするんだ」「カーラはとても美しいよ。そういうことにも気づかざるを得ないくらいだよ」と話している。

青春コメディ映画『ペイパー・タウンズ』で主役を担ったカーラは、モデル業から離れていくのが怖いとも話していた。

「演技のスリルがキャラクターをリアルにするの。モデルはリアルの反対。カメラの前で偽者になることなの」「自分がファッションというものを理解しているのかもう分からなくなってしまったわ。モデル業を離れてしまうのが怖いことを認めるわ。上手く行っていない家族みたいなものに包まれているようなものなのよ。そこに入っている間はそういうもんだって思うんだけど、そこから出たらすぐに『何が起こったっていうの?』って感じになるのよ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス