童顔巨乳の篠崎愛、ナース姿で薄毛男子に天使の歌声

ツイート

篠崎愛が圧倒的な歌唱力でSomething ELse「ラストチャンス」を歌唱、全国1200万人の薄毛男子にエールを送っている。

◆篠崎愛画像&映像





この映像は、AGAスキンクリニックの新CMだ。CMで歌を披露するのみならず、篠崎愛がカウンセリングをしてくれる「体験web動画」も公開されている。萌え死にしそうなキュートさ満載の映像の数々だ。

CMは、悩みを一人で抱え込む傾向にあるという薄毛男子に、篠崎愛が精一杯のエールを贈るというもので、AGAに悩みながらも毎日を必死に生きている男性に向けて「チャンスは自分で切り開くもの」と優しく背中を押す。映像には、暑くてもヘルメットを脱ぐことをためらう男性、急な雨に濡れた髪を気にするビジネスマン、プロポーズに踏み切れない若者が映し出される。

CM撮影に関しては、リアリティにこだわり、本当にAGAに悩んでいるメンバーが集められたという。つまりは演出ではなくある意味本当のドキュメンタリーでもあるわけだ。朝4時から撮影開始、2日間都内4箇所でのロケが敢行されたという。



一方でナース姿の“「篠崎愛カウンセラー」篇~もしも私がAGAのカウンセラーだったら~”の映像では、篠崎愛がカウンセラー役となり、AGAの初期診断(カウンセリング)をしてくれる。単なるムービーというよりはもはや擬似体験のようなカメラアングルがやばい。男性ホルモン分泌でもっとハゲそうだ。





篠崎愛

1992年2月26日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型
2006年、原宿でスカウトされグラビア・アイドルとしてデビュー、以降約8年に渡りトップ・グラドルとして2014年10月まで40作品のイメージDVDをリリース。2011年元日、アイドル・グループAeLL.のメンバーとしてアイドル歌手デビュー。6枚のシングルと2枚のアルバム『with AeLL.』(2012)、『4/4 YON BUN NO YON』(2014)を発表し、2014年9月14日にラストライヴを行い無期限活動休止。2015年4月、芸能活動10年目にして、シングル「A-G-A-I-N」で念願のソロ歌手としてのデビューを果たすことになった。2015年夏には、ミニ・アルバムをリリース予定。

【AGAスキンクリニック概要】

新宿院院長:西垣 匠
診療時間:10:00~21:00 (一部医院では異なる場合があります)
ご予約専用窓口 : 0120-31-9696
※電話受付時間 : 9:00~21:00(年中無休・完全予約制)
公式ホームページ: http://www.agaskin.net/
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報