大原櫻子、新曲「真夏の太陽」MV解禁。ペナルティのヒデがBBQ教える

ツイート

7月22日に3rdシングル「真夏の太陽」をリリースする大原櫻子。シングル収録曲「Glorious morning」のミュージックビデオが20万再生を超える中、満を持してタイトル曲「真夏の太陽」のミュージックビデオが一斉解禁となった。

◆大原櫻子「真夏の太陽」MV、ジャケット画像など

「Glorious morning」から続くビデオである今作は、大原が海辺の道を自転車で向かった先に待っていた、彼女が恋心を抱く男の子を含む男女6人と、2台の車に乗ってBBQへ向かい、最後に花火で幕を閉じるまさに夏の青春まっしぐらな映像。そしてフルバージョンでは、なかなか火がつけられない6人の前に、なんと“BBQ マスター”として知られるペナルティのヒデが登場。BBQを教えるシーンが見どころになっている。



「天気にも恵まれてすごく綺麗な太陽で撮影できたので、そこはもちろん見どころですが、みんなとワイワイ騒いでいるシーンは素の私が出ていると思うので、そこも観てほしいですし、とにかく元気になって欲しいです。またドライブにもぴったりな一曲だなと思いますので、山に出かけたり、海に行くときとか、ドライブのときに聴いてほしいと思います。」── 大原櫻子

ミュージックビデオの監督は、ヒットした2ndシングル「瞳」、アルバム収録曲「Happy Days」、そして先日公開した「Glorious morning」に引き続き、“CHOKU”が担当した。

また、初回限定盤AにはDVDが付いており、「Glorious morning」「真夏の太陽」2曲のビデオを繋げて見ることもでき、メイキングではBBQマスターとのやり取りも楽しめる作りとなっている。

さらに、3rdシングル「真夏の太陽」と、ライブDVD&Blu-ray『大原櫻子LIVE DVD/Blu-ray 1st TOUR 2015 SPRING ~CHERRYYYY BLOSSOOOOM!!!~』のW購入者の特典が決定した。特典は、A、B、Cの3つのコースから1つを選択し、応募者の中から抽選でプレゼントされる。ちなみにA賞は「大原櫻子 2015秋TOUR 楽屋訪問招待券」、B賞は「櫻子ボイス目覚まし時計」、C賞は「オリジナルミラー」。そして応募者全員にはオリジナル壁紙がプレゼントされる。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報