倖田來未、復刊する『Happie nuts』カバーガールに

ツイート

先日全国アリーナツアーを終え、来週の台湾、そしてシンガポール公演に向けて絶賛リハーサル中の倖田來未が、7月17日に復刊する女性ファッション誌『Happie nuts』のカバーガールを務めることが分かった。

◆倖田來未サマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』ジャケット画像

復刊号は“ただいま。大人のnuts、始めよう。”をコンセプトに、タフ&セクシーなポリシーを変わらずに抱いている女性がターゲット。

「nutsを復刊するにあたって、すごくすごくいろんなことを考えました。新しいnutsに出来ることって何だろうって。SNSに情報はいっぱいあるし、ぶっちゃけnutsスタッフは総入れ替えだし。そもそも今ってノームコアでしょ? みんなメイク薄くない? 大丈夫? みたいな声もありました。でも、nutsメイトのみんなと会ったり、読者のみんなと話をしているうちに、nutsのことを好きで待っていてくれる人たちがこんなにいるなら、絶対にまた始めなくちゃって思いました。どんなに時代が変わろうと、スタイルが変化しようと、本当に自分の好きなマインドだけは曲げたくない。そんなタフで不器用で、本当は一途な愛すべきnutsメイトたち。休んでいる間にみんなも少し大人になって、キラキラした楽しい日々も、忘れたいような悲しい思い出も、いろんなことがあったはず。それでも自分のマインドは変わらない、変えられないなら、それもいいじゃないって。nutsは、そんなみんなに寄り添って、背中を押してあげられる存在でいたい。ますますセクシーにカッコよく、ガンガンに盛り上がって行こうと思います。新生nutsをどうぞよろしくお願いします」── nuts編集部

ガーリー、ナチュラル、ノームコア(究極の普通)といったテイストの雑誌が多い中、『Happie nuts』では女性がもつ強さ、クールさを押し出す。そして倖田來未自身が持つ魅力が全面に出ている今回の誌面。全国書店、コンビニにて購入可能だ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス