GEM伊藤千咲美、さらなるスキルアップを目指すために活動休止

ツイート

10人組ガールズグループGEMのメンバー・伊藤千咲美が、活動休止を発表した。

7月6日にGEMのブログで公開された彼女のエントリーによると、今回の決断は、“アイドル界No.1パフォーマンス集団”を目指しているGEMにおいて、自分のパフォーマンスに納得がいってないことによる。先日の結成2周年赤坂BLITZ公演では、武田舞彩とふたりで、思い出の「きっとFor you! ~piano ver~」を披露してファンを喜ばせた伊藤だったが、一方で本人は、自分の思い描いたパフォーマンスはできなかったようだ。

「赤坂BLITZでのライブも私としては正直納得が出来るものではありませんでした。ライブ後半になるにつれ、他のメンバーに付いていけない自分がいてもっともっとスキルを上げていかなければいけないと痛感させられました。」── 伊藤千咲美(オフィシャルブログより)

伊藤は、活動休止中の時間を自身のスキルアップに当てる。そして、GEMのメンバーとして自信を持ってパフォーマンスが出来ると確信できた時に、再び活動再開するとのこと。GEMも、この期間は9人での活動となる。

なお、伊藤千咲美の妹は、チームしゃちほこの伊藤千由李。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報