ghostnote、フリーDLアルバムの“次“についてアナウンス。「皆と歩む旅」

twitterツイート


レーベルを移籍しインディペンデントな活動を続けてきたghostnoteが、5月20日にフリーダウンロード・アルバムとしてリリースした『ぼくトキみのコト』のツアーファイナルを7月5日(日)に渋谷 TSUTAYA O-Crestにて行った。

◆ghostnote ライブ画像

ライブ当日は雨にもかかわらず、この日を心待ちにしていた満員の観客の熱狂の中、ghostnoteはアンコールを含め全24曲を熱演した。そしてライブ中には、10月7日にフルアルバムをリリースすることと、全国ツアーの開催も発表された。10月15日の渋谷TSUTAYA O-Crest公演を皮切りに全国をめぐり、ツアーファイナルとして2016年1月29日に渋谷O-WESTにてワンマンライブを行うということだ。








なお、アルバム『ぼくトキみのコト』のダウンロードは引き続き彼らのオフィシャルサイト(http://ghostnote.info/) より可能となっている。その具体的な時期は未発表ながら、間もなくフリーダウンロードは終了されるということなので、まだゲットしていない方は早めにチェックを。

また、Vo&Gの大平伸正は、ツアー終了後に心境をこのように語っている。

  ◆  ◆  ◆

「この日をもって、久しぶりのリリースツアーが終わりました。今回は名古屋→大阪→岡山→東京と短期間でのツアーでした。作品をもってまわるツアーがこんなにも有難いだなんて……。本当に充実していました。今までghostnoteは他のバンドと比べても、より多くのライブを積み重ねてきたという自負がありますが、今でも気付けることがたくさんあるんだなって(笑)。ここからまた新しいghostnoteの旅が始まります。皆と歩む旅です。お付きあいよろしくお願いします!」
  ◆  ◆  ◆




<真心クロニクル9~「ぼくトキみのコト」release tour in TOKYO~>セットリスト

1.少女C
2.輝きたくて
3.キラキラキラ
4.オンリーロンリー
5.やめてしまいたい
6.私
7.ガールフレンド
8.ラブソング
9.スタート
10.イッサイガッサイ
11.クロール
12.愛はいつも幻のようだ
13.線香花火
14.まあいっか
15.クロニクル
16.パッションヌ
17.きもちはつたわる
18.アマノガワ
19.真夜中オルタネイト
20.プラスチック
21.I、愛、会い
22.Wabi-Sabi

en1.a walk in the life
en2.最終列車
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス