フー・ファイターズ、2人のママを特別ゲストに

ツイート

水曜日(7月8日)、カナダ、トロントで行われたフー・ファイターズの公演にフロントマン、デイヴ・グロールの母親と同市出身のラッシュのゲディー・リーの母親が観に訪れた。

◆フー・ファイターズ画像

2人のママはステージ横に特別席が設けられ、パフォーマンスの途中でオーディエンスに紹介されたという。

ラッシュの大ファンだというフー・ファイターズだが、彼らの地元でプレイ中、ドラムのテイラー・ホーキンスは、フー・ファイターズよりラッシュのTシャツを着ているオーディエンスのほうが多いと指摘。続けて、グロールがTシャツは持っていないがスペシャル・ゲストならいると、ママたちを紹介した。

バンドはその後、ビッグ・スクリーンに彼女達が映し出される中、ラッシュの「Tom Sawyer」の一部をプレイしたという。

ラッシュ(ゲディー・リー)は、ママ2人の写真をTwitterに載せ「@foofighters & デイヴのママ、ショウでうちの母に素晴らしい夜をありがとう……。シュールだ!」とつぶやいている。

グロール・ママは週末(7月4日)、ワシントンD.C.で行われたフー・ファイターズの公演も訪れており、ステージに上がり挨拶した。

Ako Suzuki



この記事をツイート

この記事の関連情報