Dream Ami、地元・大阪凱旋イベント。「まさか箕面でライブができるとは」

ツイート

E-girlsから初のソロデビューをするDream Amiが、デビューシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」(7月29日発売)を記念して、故郷である大阪・箕面市「みのおキューズモール」でイベントを開催した。

◆Dream Ami 大阪・箕面市 みのおキューズモールでのイベント 画像

Dreamとしてデビューした中学時代から、13年越しとなる初の故郷でのライブ。集まった1000人の大歓声にAmiは、満面の笑顔で「ただいま~!」と応える。そして「まさか箕面でライブができるとは思ってもいませんでした。普通に遊びに来ていた施設なので不思議な感じですね。」と笑顔で挨拶。

凱旋ライブでは、デビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」と、これまでの活動をそばで支えてきてくれたファンへの感謝の気持ちを歌った「マジックタイム」の2曲を歌唱。カラフルで "元気いっぱいのAmi" とはまたひと味違うバラードで“聴かせるAmi”の一面を披露した。

またトークでは、故郷ならではのファンとの地元話にも花を咲かせつつ、ソロデビューする心のうちを明かした。

「13年前に東京に出て、ひとつひとつ夢をかなえるため、頑張っているところです。ソロの話を聞いた当初は『まさか』と尻込みをしてしまったのですが、今は、グループにいい影響を返したいという思いと、ひとりのアーティストとしてもステップアップできる、この大きなチャンスから逃げずに挑戦したいと思っています」── Dream Ami


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス