浴衣姿のAAA、「熱を計ってもらいたい」ほかファンからのお願いに応える

twitterツイート

7月11日にアリオ西新井店にてイトーヨーカドー×AAAコラボ恋★浴衣キャンペーンイベントが開催され、イトーヨーカドーのCMでもおなじみのAAAが浴衣姿で登場。ファン1000人を魅了した。

イベント内ではメンバーに願いを叶えてもらう企画を実施。抽選で選ばれた7人がメンバーそれぞれの願いを叶えてもらうことに。メンバー全員もノリノリで願いに応え、もちろん抽選から外れてしまったファンからは「うらやましい!」などの声も上がり、大いに盛り上がりを見せた。

中でも会場を沸かせたのが、西島の願いだった。ファンから「熱を計ってもらいたい」という願いに対し、顔を近づけファンのおでこに手を当てるというサービス精神旺盛な対応のにっしー。会場には大きな歓声(悲鳴)が響き、願いを叶えてもらったファンも「震えが止まらないです。」と大興奮。

そしてイベントの終盤では、7月6日より開始されたイトーヨーカドーと、コカ・コーラ、キリンビバレッジ、サントリーフーズ、伊藤園、アサヒ飲料、グリコの食品メーカー6社との合同企画「AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド」ご招待キャンペーンの詳細が発表(詳細はAAAオフィシャルサイトにて)。ステージ上にはモニターが設置され、7月12日からオンエアされるキャンペーンのプロマーシャル映像7パターンも初公開された。


関連画像・リンク

◆BARKSライブレポート
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス