ラナ・デル・レイ、「Honeymoon」の音源を公開

ツイート

ラナ・デル・レイが火曜日(7月14日)、制作中のニュー・アルバム『Honeymoon』からタイトル・ソングのフル音源と歌詞を公開した。

◆ラナ・デル・レイ画像

彼女は2014年夏に3rdアルバム『Ultraviolence』をリリースした直後から、すでにニュー・アルバム『Honeymoon』の制作に取り掛かっていると明かしていた。

新曲「Honeymoon」は期待を裏切らない、ダークでもの哀しく美しい、彼女らしい作品となっている。

6月にツアーを終了したラナ・デル・レイは、現在、ニュー・アルバムの制作に専念しているのではないかと考えられている。タイトル・ソングは公開されたものの、4枚目のスタジオ・アルバムの詳細はまだベールに包まれており、現時点ではプロデューサーの名もリリース予定日も不明。

4月にマーク・ロンソンが試しに彼女とスタジオへ入ってみると話していたが、その後、どうなったのかは言及されていない。

2014年6月にリリースされた『Ultraviolence』はアメリカ、英国両チャートの1位に輝いた。

Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「Lana Del Rey 50songs」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス