スリップノット、ニュー・メンバーについて初めて言及

ツイート

スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーが、ニュー・メンバー2人について、初めて彼らの名をまじえながら語った。

◆スリップノット画像

いまだ正式発表はなされていないが、新ドラマーが元アゲインスト・ミーのメンバーで、Eストリート・バンドのドラマー、マックス・ワインバーグの息子、ジェイ・ワインバーグ、新ベーシストが元Krokodilのギタリスト、Alessandro Venturellaであることは、暗黙の了解。

プロレスラー、ミュージシャンのクリス・ジェリコのポッドキャスト『Talk Is Jericho』に出演したテイラーは、初めて2人の名を口にした。「(新しいメンバーとのツアーは)凄いよ。ものすごく、ものすごくいい。彼らが自分の殻を破っていくのを見るのもクールだ」

「彼らは最初、どこまでやっていいものか、わからなかったんだ。俺らをリスペクトし、俺らがやっていることを理解していたから、度を越さないようにしていた。でも、楽しんでいたよ。だから、俺ら言ったんだ。“もっと行け、もうその時期だ。本気で行け”って」

「アレックス、俺らのベース・プレイヤーだけど、彼は無我夢中になって、前に出るようになったよ。自分のものにし始めている。ジェイも最近、やり出した。ああ、だからすごくいいんだ。パフォーマンスするたびに良くなっていく」

スリップノットは来週(7月24日)から、ラム・オブ・ゴッドをスペシャル・ゲストに北米ツアーをスタートする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス