Honey L Days、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』プロポーズ企画を歌声で彩る

twitterツイート

好評放送中の西内まりや主演ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS 火曜22:00)とホテル日航東京、さらに同ドラマのテーマソングを歌唱するHoney L Daysがタッグを組んで、リアルプロポーズを演出した。

◆ホテル日航東京×ドラマ『ホテルコンシェルジュ』×Honey L Days スペシャルプロポーズ企画 画像

今回、ドラマのロケ地となっているホテル日航東京で人気の、東京タワーやレインボーブリッジを一望できるチャペルを貸切りにしてのプロポーズプランと、『ホテルコンシェルジュ』がコラボ。ドラマの第1話で放送され、視聴者からの反響が大きかったチャペルのシーンの飾りつけを完全再現し、カップルの一世一代のプロポーズを彩った。

チャペル内で待つ男性のもとに、何も知らされずに誘導されて来た女性が到着すると、緊張のプロポーズがスタート。見事成立し、指輪を渡された直後に、そのシーンを息を潜めて見届けていたHoney L Daysが、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』を代表してサプライズで登場。テーマソング「デスペラード」(イーグルスの日本語詞カバー)を生歌唱した。

驚きと感動の表情を浮かべるふたりには、さらなるサプライズが訪れる。

テレビモニターの前に誘導されると、なんとドラマの役衣装に身を包んだ西内まりやと三浦翔平からサプライズメッセージが。これにはサプライズの仕掛け人であったはずの男性も、「すごい!すごい!」を連呼して感動しきり。

西内からの「今の気持ちはどうですか?」という問いに、満面の笑顔で答える女性を、そっと肩を抱きかかえる男性は、まさに幸せそのもの。

「こんなハッピーなことが起こるホテルに、また一緒に訪れたい。」と話してチャペルをあとにしたカップルの姿は、まるで「ホテルコンシェルジュ」の一幕のようだった。


なお、Honey L Daysが歌うテーマソング「デスペラード」は9月2日にシングルリリース。また、ホテル日航東京ではドラマ放送中の期間限定プランとして、今回の第1話シチュエーションを再現したプロポーズプランを提供予定とのこと。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス