ジェニファー・ロペスのドキュメンタリーをUULAが配信

twitterツイート

ジェニファー・ロペスの最新ドキュメンタリー映像『Dance Again』が、定額制見放題サービスとして唯一、UULAにて配信されている。

この映像は、2012年に全世界5大陸80都市という大規模なスケールで開催された、自身初のワールド・アリーナ・ツアーに密着したドキュメンタリー。最新DVD&Blu-ray『ジェニファー・ロペス Dance Again』と同じ内容で、「Get Right」「On the Floor」といった大ヒット曲のライブパフォーマンスに加え、パフォーマンス中に起こる衣装トラブル、ツアーに対するプレッシャーなど、アーティスト「ジェニファーロペス」としての部分が映し出されている。また、母親として子供達と接する微笑ましい姿や、「苦労を乗り越えるには現実と向き合うしかない」という女性としての力強さを、家族やスタッフへのインタビューも交えながら見ることができる。

2011年にはアメリカのピープル誌で「世界で最も美しい女性第1位」に選ばれ、今もなお世界トップクラスの女性エンターテイナーとして君臨しているジェニファー・ロペス。本作では、その「トップアーティスト」と「一個人」としての彼女を堪能できるはずだ。

UULAはこの他にも「Get Right」のミュージックビデオや、出演映画などの、ジェニファー・ロペス関連のコンテンツなど、世界的アーティストのライブやミュージックビデオも数多く配信中だ。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス