ガンズ・アンド・ローゼズ、DJアシュバが脱退

ツイート

DJアシュバが、ガンズ・アンド・ローゼズを脱退したことを発表した。この先はSixx:A.M.の活動に専念するそうだ。

◆DJアシュバ画像

アシュバは月曜日(7月27日)、「僕から君たちみんなへの手紙…」と題した手書きのメッセージをオフィシャル・サイト(Djashba.com)に発表。英語だけでなく、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、日本語の訳も掲載された。

日本語に訳されたものは以下の通り(原文のまま)。

「あなた一人一人に、

6年前、私は永遠に私の人生を変えた電話を受けました。コールは、ガンズアンドローゼズで働いていた私の親愛なる友人(ケイティマクニール·ダイヤモンド)からでした。これは、アクセル·ローズのオーディションと私の時間の、おそらく最大のロックバンドで役割を稼ぐために申し出ました。私はそれが完全なロングショットだと思ったが、私が先に行くと、それを試してみることにしました。私の衝撃と驚いたことに、私はギグを得ました。ので、私はおそらく想像した可能性が最も信じられないほどの旅を始めました。私だけでなく、最も才能のあるバンドの一つで動作するだけでなく、生きた伝説、本当に才能のある人間、アクセル·ローズとステージを共有する機会に恵まれました。 Axlのが私の中に入れ自信と信頼の量は、純粋に心温まる、真にキャリアを定義しました。私は上の世界を何度も旅し、その後、最も熱狂的な、愛情の群衆に夜の後に、これらの信じられないほどの歌の夜を果たした年で。あなたが想像できるように、その時に偽造された友情は深く、長期的なでした。しかし、すべての最も美しい驚きはあなたが...ファンでした。あなたは両手を広げて、あなたの生活に私を歓迎し、私がだけを夢見ている可能性の愛とサポートを示しました。私は舞台を踏んと再生を開始し、「ジャングルへようこそ」と群衆が噴火感じた一番最初の時から、私は私の人生は同じになることはありません知っていました。私は恐怖だった...つもり嘘はありませんよ!しかし、あなたはそのように受け入れました。あなたはすぐに誇りに私の恐怖を回しました。そのために、私は本当に感謝しています。

だから今、私は私が私の人生のこの章を閉じて、私は思い出にガンズアンドローゼズと共有してきた素晴らしい時間をカプセル化することを決定したことを発表する非常に重い心とまだ大きな誇りです。 AM、私の絶賛の妻と家族、そして未来が私のために保持している多くの新しい冒険に:私は自分のバンドシックスに自分自身を捧げるためにその時間を感じて私の人生のポイントに達しています。 AM:私はいつも音楽とシックスを作成するための私の情熱によって駆動されていますいつも私は正直に自分を表現し、私の二人の兄弟とバンド仲間、ニッキー·シックスとジェームズマイケルとその情熱を共有できる場所となっています。ご存知のように私もこの素晴らしい旅の多くのために私の側にいた私の信じられないほどの妻、Natyの愛とサポートに恵まれてきました。

私はこの手紙を書いてここに座っているように、私は私の人生の中で最も信じられないほどの経験だけのために、しかし、本当に私を信じるために私の心の底からのAxlに感謝する瞬間をしたいです。あなたは真の友人と私のチャンピオンであり、私は永遠に感謝しています。そして、私は他の努力を追求するために移動しても同様に、私はいつもあなたの最大のファンの1つ残ります。私はまた、年間を通じて、あなたの愛とサポートのためにあなたのファンの一人一人に感謝したいと思います。あなたなしで、私は何もしていません。当然の私はこの素晴らしい人生の1分を取ることはありませんことを知ってください。

私は前進としてあなたのすべてが私に参加することを願っています。ご一緒に世界を征服しよう!

愛と尊敬と、
DJ ASHBA」

DJアシュバは2009年、ロビン・フィンクの後任としてガンズ・アンド・ローゼズに加入。この間、アルバムが制作されることはなく、ライブのみの活動となった。

長い間、ニッキー・シックス、ジェイムズ・マイケルと共に結成したバンドSixx:A.M.との掛け持ちだったが、これからは、年内でモトリー・クルーの活動に終止符を打つシックス同様、こちらに専念する。

まだ、ガンズ・アンド・ローゼズ側からのコメントはなされていない。現在のところ、彼らの公演は予定されていない。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス