エリー・ゴールディング、007のテーマ・ソングをレコーディング?

ツイート

10月、映画007シリーズの最新作『Spectre』が公開される、ので、いま注目されているのがテーマ・ソングを歌うアーティスト。これまで、アデル、サム・スミス、エド・シーラン、エリー・ゴールディング、ラナ・デル・レイ、カニエ・ウェスト、テイラー・スウィフトらが噂されたが、今週、エリー・ゴールディング説が一歩リードした。

ゴールディングは月曜日(7月27日)、ロンドンのアビー・ロード・スタジオから出てくる写真を「終わった!」とのコメントと共にインスタグラムに掲載。ただそれだけだが、アデルが前作『Skyfall』のテーマ・ソングを同スタジオでレコーディングしていることから、007との関与をほのめかしたのではないかと推測されている。サム・メンデス監督も、先日、テーマ・ソングはすでにレコーディングされたと明かしていた。

最有力候補といわれたサム・スミスは、自分ではないと断言している。その際、「絶対に僕じゃないよ。みんな、僕がやるって思っているみたいだけど、なんでそんなことになっているのか、わからない。エリー・ゴールディングがやるって聞いたよ、いろんな噂があるけど、とにかく僕じゃない」と話していた。

ゴールディングは今年、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のテーマ・ソング「Love Me Like You Do」を歌い、大ヒットさせた。

That's a wrap! 🙏🏼

elliegouldingさん(@elliegoulding)が投稿した写真 -



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス