【ライブレポート】Carat、灼熱のお台場を熱狂の渦に巻き込む

ツイート

Caratが、7月28日に東京・お台場夢大陸マイナビステージにて行なわれた<お祭りLIVE!>に出演した。そのオフィシャルレポートをお届けする。

◆Carat ライブ画像

  ◆  ◆  ◆

悪天候が心配された7月28日、Caratメンバーの想いが通じたのか予報を覆す好天に恵まれた<東京・お台場夢大陸マイナビステージお祭り LIVE!>。夏休み突入後の平日にもかかわらず、開演前のステージまわりには約300人の観客がCaratの登場を汗だくで待ちわびていた。


ジリジリした日射しにも煽られボルテージが上がる中、ステージに登場したメンバー5人は、DJ MonaのDJ&Voエフェクターから放たれる代表曲「C.A.R.A.T」で観客を魅了した。続く2曲目は、Carat自慢のハイ・パフォーマンス・ナンバー「Love Potion」を披露。ハイスキルダンス&ヴォーカル陣であるRisa、Rina、Yume、Rena、にDJ Monaが加わり5人全員でのNDM(New Dance Music)パフォーマンスを見せたことでオーディエンスのテンションも全開に。

ここで、メンバーを心身ともにリードしていく姉御肌 Risaから、観客に向けて「10月7日にメジャー1stアルバム『IMAGINES』をリリースさせていただきます!」とニューアルバムのリリースをサプライズ告知し、灼熱の会場に歓喜の渦が起こった。その冷めやらぬ熱気と共に、メジャーデビューシングル曲「Heart Break」、Pop&Cute系代表曲「シェキナ!」で真夏のお台場夢大陸マイナビステージを一気に彼女たち5人のスタイリッシュでダンサブルな世界に巻き込んでいった。

わずか20分のステージではあったが、Carat初のお台場進出に偶然居合わせた観客が彼女たちの魅力を目の当たりにした瞬間となった。


Caratは、この秋のアルバムリリースに向けて順調にレコーディングを進めているという。これから始まる彼女たちの第二章をお楽しみに。

撮影:松村研

<お祭りLIVE!>セットリスト

1. C.A.R.A.T
2. Love Potion
3. Heart Break
4. シェキナ!



◆LINE MUSIC「Carat 3songs」プレイリスト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス