アジアを席巻するEXO、日本初レギュラー番組がテレ東でスタート

ツイート

現在、アジアを席巻しているEXOの日本初レギュラー番組『EXO CHANNEL』が、8月7日25:53からテレビ東京にてスタートすることが発表された。

◆『EXO CHANNEL』画像

この番組は、EXOのパフォーマンスや素顔に迫った世界初のドキュメンタリーショートムービーで、彼らの内に秘めた思いなどもうかがえる内容となっている。毎週番組のテーマが変わり、初回放送のテーマは「WHAT'S EXO?」とのこと。

「なかなか日本にこられない中、レギュラー番組というこのような機会をいただき、大変嬉しいです。ぜひ僕たちEXOを身近に感じていただければと思います。そして秋には画面だけではなく、コンサート会場でもお会いしましょう。」── スホ(EXOリーダー)

また、番組オフィシャルハッシュタグ「 #EXOCHANNEL 」も同時に立ち上がっており、ファンは番組とTwitter合わせて楽しむこともできそうだ。

EXOは、2013年に発売した初のフルアルバム『XOXO』が韓国で12年ぶりのミリオンセールスを達成し、2015年に発売した2ndフルアルバム『EXODUS』もミリオンセールス。韓国内において歴史的な記録を樹立した。さらに、ビルボードが選定した“2014年注目すべきアーティスト14”に、アジアのアーティストとしては唯一選出されるなど、異例尽くしの次世代スーパーグループだ。

そしてアジアでの人気は日本にも波及。11月にはワールドツアーの日本公演が東京ドーム、京セラドーム(いずれも3days)で開催が決定。福岡マリンメッセの追加公演も発表されている。

関連画像・リンク

◆『EXO CHANNEL』画像
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス