ひめキュンフルーツ缶、覚醒せよ

ツイート

ひめキュンフルーツ缶の新曲ミュージック・ビデオが公開となった。

◆ひめキュンフルーツ缶画像


作品は9月9日(水)にリリースされる6thシングル「覚醒ミライ」で、自分たちの殻を破り未来に向かって生きて行こうという応援歌だ。MVでは、若手女優の佐生雪が出演し、ゾンビに追われながらも戦う立ち回りを披露している。

曲タイトルにあるとおり「覚醒」が映像のコンセプトで、現状から逃げる一人の女性が覚醒し困難に立ち向かう姿が描かれたものだ。覚醒することで、ずば抜けた変貌をとげる様子も表現されている。もちろん同世代の佐生雪に負けじと頑張るメンバーの奮闘もみどころだ。初回盤のDVDには、MVのロングバージョンとゾンビメイクの裏側や収録のオフショットなどメイキング映像が収録されている。

「今回のMVは海と空のきれいな熱海の、、倉庫の中で撮りました。(笑)薄暗いなかでかっこよくダンスシーンを撮って頂きました!今回はストーリー仕立てということで女優佐生雪さんが主演をしてくれました。ひめキュンの出番は、ダンスシーンメインで少なくなっていますが、佐生さんに負けじと頑張っているので是非見てもらいたいです!覚醒していくストーリーやゾンビの特殊メイク等、見所がたくさんあるので色々注目して何回も見てください」──谷尾桜子

「今回のMVはなんと女優の佐生雪さんに出演していただきストーリー仕立てになってます!なのでひめキュンの撮影は5回ぐらい踊っただけで終わっちゃいました。少し寂しい気持ちもありましたが、佐生さんの演技を見せてもらってました!ひめキュンのMVでひめキュン以外の方がメインなのは初めてでアーティスト感あるMVだなと思いました!」──河野穂乃花


8月27日&28日には、TSUTAYA O-EASTにて2daysでひめキュンフルーツ缶5周年記念イベントが開催される。過去に愛媛で2マンをしてきたアーティストとの共演やメンバーが大好きなライブゲストを迎えてのお祭りイベントだ。前回好評だったメンバー考案の夜店屋台も出るので夏祭り気分で楽しめることだろう。
いします)

「覚醒ミライ」



9月9日発売
初回生産限定盤(CD+DVD)TKCA-74263 ¥1,574(税抜)
1.覚醒ミライ
2.ワードレス
3.僕がぼくであること
DVD:「覚醒ミライ」MV(Long Ver.)+MAKING
通常盤(CD)TKCA-74267 \926(税抜)
1.覚醒ミライ
2.ワードレス
3.青の少年

<ひめキュン5周年記念イベント『Amazing Battle Royal』>

8月27日(木)
@TSUTAYA O-EAST
開場16:00/開演17:30
前売3,800円 *一般プレイガイドにてチケット発売中!
出演:ベイビーレイズJAPAN、四星球、THEイナズマ戦隊、ひめキュンフルーツ缶、THE50回転ズ

<ひめキュン祭 ~ 大江戸アイドロール!SPECIAL 其の参?

8月28日(金)
@TSUTAYA O-EAST
開場14:30/開演15:30
前売3,800円 *一般プレイガイドにてチケット発売中!
出演:LUNKHEAD、JELLYFiSH FLOWER'S、ひめキュンフルーツ缶、nanoCUNE、FRUITPOCHETTE

◆ひめキュンフルーツ缶オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス