カルヴィン・ハリス「テイラー・スウィフトはつま先まで完璧」

ツイート

カルヴィン・ハリスが、テイラー・スウィフトへのラブ・ソングを作り、彼女に披露したという。カルヴィンはその中で、テイラーは稀な存在で、足の先でさえ完璧だと歌ったそうだ。

◆カルヴィン・ハリス&テイラー・スウィフト画像

関係者は『OK!』誌にこう明かした。「すごくロマンチックだった。アコースティック・ギターだけで(プレイした)。彼女がどれほど彼らの世界では稀な存在なのかとか、一目惚れだったとか、歌っていた。つま先でさえ完璧だって、面白い一節もあった」

テイラーは、その部分になると大笑いしていたそうだ。彼女は、自分の中でつま先は最もぶさいくなところだと思っているからだという。

2人は2月、ブリット・アワーズで意気投合し、交際をスタートしたと言われている。カルヴィンもべた惚れだが、テイラーもようやく理想の男性に出会えたとまわりに話しているらしい。今週のゴシップでは、カルヴィンが早くもプロポーズの用意をしているとの噂が流れた。

Friendly relations between Scotland and America. Calvin Harris

Posted by Taylor Swift on 2015年7月3日


Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「Calvin Harris 161曲」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス