DearLoving、結成22年目の再デビュー

twitterツイート

結成22年目を迎えたDearLovingが、POJIPOCK RECORDよりMini ALBUM『Positive Toy Box』を発売する事が発表された。

◆DearLoving画像

1993年に中学の同級生で結成され2009年にメジャーデビューを発表、その後立て続けに音源をリリースするも、ドラムTAKUYAの脱退や、所属事務所を離れ自主レーベルを立ち上げて活動を継続してきた彼らだが、約6年ぶりの再デビューだ。

DearLovingのボーカルMASAは「メジャーやインディーズに特別こだわり等はないんですけど、いろんな人に支えてもらいながら地に足つけてやってきた結果なんで、こうして自分達の音楽を一緒に広げてくれるチームの仲間が増えていくのは嬉しいですね。これからも、ファンを大切にしながら地道にやっていきます」とコメントしている。

2015年には、すでに全国ツアーを4本敢行しており、3月にはBEST ALBUMも発売し精力的に活動を行っている。一方で、2012年から「盲導犬育成啓蒙活動」を行いながら様々なイベントに出演し、10月17日(土)には東京FMホールで<チャリティワンワン~盲導犬に愛の手を~2015?と題した公演を行う。

なお、『Positive Toy Box』に収録されている新曲「エール」は、音楽番組「HOT WAVE」(テレ玉)の8月度オープニング曲にも決定している。8月には全国単独ツアーも控えており、そして、12月5日には、結成23周年記念LIVE「23」を新宿ReNYで行う予定だ。


Mini ALBUM『Positive Toy Box』

2015年9月16日発売
CD+DVD 価格3,000円(税抜)
1.Positive Toy Box
2.七音スマイル
3.サムライソウル
4.伝えたいことがまだあるのに
5.メチャバリ
6.エール
7.僕が思うエンターテイメント
DVD
1.エールPV
2.エール裏Ver
3.PVメイキング映像
4.エールMASAアングル
5.エールYUKIアングル
6.エールKUROアングル

◆DearLovingオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス