AOA、日本1stアルバムはフル表記のセルフタイトル『Ace of Angels』

ツイート

8月1日(土)新木場STUDIO COASTにて、AOAの<オフィシャルファンクラブ発足記念PREMIUM EVENT>が開催され、7月29日に発売されたばかりの3rdシングル「胸キュン」の初パフォーマンスが披露された。

◆AOA画像


このイベントでは代表曲「ミニスカート」「Like a Cat」のほか計6曲をパフォーマンス、また初のファンクラブということもあり「発足式」としてケーキカットも行われ、温かいファンとの交流に会場は興奮の熱気に包まれていた。

なかでも最も盛り上がりをみせたのは、AOAの日本1stアルバムが10月14日に発売決定と発表した瞬間だった。メンバーのチョアは「日本でのアルバム発売が決定して、とってもドキドキしています。オリジナル曲も用意しています。気に入ってくれると思うので、楽しみに待っててくださいね。」とコメント、このアルバムに対する意欲と自信を伺わせた。


アルバムタイトルは『Ace of Angels』。そもそもAOAはAce of Angelsを省略したもの。フル表記のセルフタイトルという点でも、アルバムへの並ならぬ気合が伝わってくるようだ。

(C)FNC MUSIC JAPAN
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス