つばきファクトリー、リーダーに山岸理子

twitterツイート

8月8日に中野サンプラザで行なわれた<Hello!Project 2015 SUMMER ~CHALLENGER~>にて、この4月に結成が発表されたばかりの新ユニット・つばきファクトリーのリーダーおよびサブリーダーの発表、そして1stインディーズシングルの初披露が行なわれた。

リーダーは山岸理子が、サブリーダーは小片リサがそれぞれ拝命。山岸(写真右から2人目)は、「つばきファクトリーのメンバーは、明るく優しく一人一人が自分というものをしっかり持っているので私の至らない所は、皆に助けてもらいながらメジャーデビューを目指して頑張っていこうと思います。」とのコメントを発表している。

なお、つばきファクトリーの初となるインディーズシングル「青春まんまんなか!」(作詞:もりちよこ / 作曲:KOUGA / 編曲:CMJK)は、9月6日からスタートするハロプロ研修生公演にて販売開始となる。

山岸理子 リーダー コメント


つばきファクトリーのリーダーになりました山岸理子です。
今までグループをまとめるというようなリーダータイプでは無いと思っていたので、この話を聞いた時に少し戸惑いましたが、
これを機会に自分を変えなければいけないと思いました。
つばきファクトリーのメンバーは、明るく優しく一人一人が自分というものをしっかり持っているので私の至らない所は、皆に助けてもらいながらメジャーデビューを目指して頑張っていこうと思います。
そして、応援して下さるみなさんと一緒に色々な思い出を共有していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

小片リサ サブリーダー コメント


つばきファクトリーのサブリーダーになりました。小片リサです。
リーダーの山岸理子ちゃんをしっかり支えて、2人で一緒にグループを引っ張っていけたら良いなと、思っています。
ですが、リーダーが決まったからといって、リーダーに任せっきりにせず、これからも、今までのように6人みんなが話し合える、協力しあえるグループを目指していきたいです。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報