クリス・コーネル「オーディオスレイヴの再結成はいつだって歓迎」

ツイート

クリス・コーネルは、オーディオスレイヴの再結成には「いつでもオープン」な状態だそうだ。

◆画クリス・コーネル像

彼はUKの音楽誌『Total Guitar』のインタビューでこう話した。「(リユニオンは)素晴らしいものになると思うよ。俺らには曲がたくさんある。長いこと、彼らと何もやってなかったおかげで、どんなものになるかは想像つかない。でも、また同じメンツで集まってやるのは、本当にすごい体験になると思うよ」

「俺らは間違いなく多産なグループだった。5年、多分もっと短い間で3枚のアルバムを作った。かっこいいアルバムだった。それに、ほかにも曲があった。俺ら、曲の方向性でもめたことなんかなかったと思う」

「素晴らしい連中だよ。本当に彼らとの体験を楽しんだ。ああ、俺は、また何かやるってことにはいつだってオープンだよ」

元バンド・メイトのトム・モレロも先日、「クリスのこと、大好きだ。俺は彼を素晴らしい友人だと考えている」と、まだ一緒にプレイしたいと話していた。オーディオスレイヴの解散から8年。また彼らの姿が見られるかもしれない。

クリス・コーネルは9月18日に4枚目のソロ・アルバム『Higher Truth』をリリース。それに合わせ北米、オーストラリア、ニュージーランドでツアーを行なう。今週、Apple Musicで1stシングル「Nearly Forgot My Broken Heart」のストリーミングを開始した。


Photo: Jeff Lipsky#HigherTruth

Posted by Chris Cornell on 2015年8月9日


Ako Suzuki

◆LINE MUSIC「Audioslave 26曲」プレイリスト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス