SKE48 松井玲奈、地元名古屋で迎えたラストシングル発売日

ツイート

SKE48 18枚目のシングル「前のめり」の発売日プロモーションで、SKE48各メンバーが名古屋でプロモーションを実施。8月いっぱいで卒業する松井玲奈にとっては最後のシングルということで、地元への恩返しの気持ちも込めて1日名古屋の各メディアを訪問した。

◆SKE48 名古屋プロモーション 画像

まずは朝からCBCラジオ『つボイノリオの聞けば聞くほど』に松井珠理奈、高柳明音とともに登場。松井玲奈にとって久しぶりの地元の生放送番組出演となった。

昼からは、今度は高柳明音、古畑奈和とともに栄のレコードショップにサプライズ訪問。TSUTAYA名古屋栄店、HMV栄店、タワーレコード名古屋パルコ店を訪れ、デビューから7年間の感謝の気持ちを綴った色紙を店長に渡し、記念撮影を行なった。TSUTAYA栄店では設置された松井玲奈コーナーで記念撮影し、HMV栄店ではお店から花束をもらうサプライズやパルコ店では3メートルの巨大パネルに出迎えられるなど嬉しいサプライズの連続となった。

その後、3人で中京テレビ夕方の情報番組『キャッチ!』に生出演。さらに東海ラジオでインタビュー収録を行ない、松井玲奈の長い1日は終わった。

「改めて地元のメディアやCDショップの方に支えられているんだなと感じました。ここからトヨタスタジアムに向けてより多くの人にSKE48を知ってもらい楽曲をきいてもらえればと思います。」── 松井玲奈

なおSKE48は、8月15日、17日にイベントの開催も控えている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス