日本最大級のビーチアスレチックをスタマリ木下望と中根礎子がPR。「いつかライブもできたら」

ツイート

STARMARIEの木下望と中根礎子が、日本最大級のビーチアスレチック「熱海サンビーチウォーターパーク」のPR大使に就任することが8月13日、発表された。

◆STARMARIE 木下望と中根礎子 熱海サンビーチウォーターパーク画像

今回のPR大使就任は、木下と中根が静岡県出身だったことがきっかけ。ふたりは同施設のTVCMにも出演する(ちなみにCMソングにはSTARMARIE「綺麗なレオナの肖像画」が起用されている)。



この日、同施設での撮影や記者会見、FM熱海湯河原『海風通信796』出演など地元での仕事をこなしたふたり。木下望は、「写真で見てるより遊んでみる方が面白い。スライダーで海に落ちるのが気持ちいい。夏も残りわずかだけど、面白さが映像で伝われば嬉しい。また、地元の静岡でこういう仕事ができることが嬉しいです。」と、中根礎子は「子供だけでなく、大人も楽しめるアスレチック。絶対面白い。スライダーで海に落っこちて気付いたけど、熱海は海が透明で綺麗。花火大会が夏だけじゃなく秋冬もあるみたいだからいつかスタマリのライブもできたら嬉しいな。」と、さっそくPR大使として熱海サンビーチウォーターパークの魅力を語っている。

STARMARIEは、国内外で精力的に活動しており、この春も台湾、フィリピン、インドネシアを含むアジアツアーを大成功に収めた。本ツアー、国内では東京、大阪、愛知、北海道に加えて静岡公演も実施。もちろん、ふたりが静岡県出身だったからである。

なお、STARMARIEは現在、テレビ東京系アニメ『カードファイト!!ヴァンガードG』のエンディング曲「メクルメク勇気!」を担当している。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス